「みやぎ青年婚活サポートセンター」は
          宮城県青年会館が行う結婚相談所です。
会員になろう!
会員になられますと、あなたのご希望に合った方をご紹介いたします。
あなたのプライバシーを守ります! お見合いまでは会員番号で進みます。
交流会の開催 「ジョイフルふれあいパーティー」
より多くのめぐり逢いの機会を持っていただくために、
交流会などをセッティングし、出会いのチャンスを広げます。
会員・一般問わず独身の方ならどなたでも参加いただけます。
◆入会資格

結婚を誠実に希望される25歳以上49歳までの独身の方。初婚、再婚は問いません。

◆諸費用など

入会金 5,000円

紹介料 男性 15,000円  女性 5,000円 ※成婚料はいただきません。

お見合費用 男女共 1,000円

紹介人数 男女共 5名

会員期間 紹介人数 5名終了まで

◆入会後のながれ

※入会をご希望(検討)の方は、予約制によりシステム等の説明及び面談をさせていただきます

 ので 、事前に来所日時をご相談ください。

 (土・日・祝祭日営業 定休日:毎週火曜日 営業時間:10:00~17:00)

みやぎPISAからのお知らせ
ジョイフルふれあいパーティー×山元町

各種イベント開催日程のご案内

日頃は、当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

各種イベントの開催日程をWEBサイトにてご案内します。

◆イベント開催日程はこちら>>>

・ジョイフルふれあいパーティー

・お父さん・お母さんの交流会

・結婚相談会

PISA会員・ジョイフルふれあいパーティー参加者の声
◆ジョイフルふれあいパーティーに参加した方々の感想

▪コロナ禍にて参加しましたが、感染防止対策が万全にされており安心して交流できた。マスク

越しではあるが、身振り手振りでの会話でも、ある程度はお相手の事が知れて楽しかった。

(32才 女性)

▪対面式での交流は、何より直接、お相手の雰囲気が掴めるので良いと思う。コロナ禍にて改め

て、人との関わりの大切さを知ることが出来たパーティーでした。

(43才 男性)

▪初回の説明から、見合い後のフォロー迄、大変親身になって頂き、お相手のプロフィールが

手元に届いた時は、あまりにも自分が希望する条件に近かったので、驚きました。

人生初のお見合いは、緊張しましたが、スタッフのアドバイスで大分、落ち着ける事ができ、

毎日の生活が充実していて楽しいです。

(45才男性/44才女性)2021年4月成婚

▪「みやぎPISA」に入会し、相談員の方々のお蔭で、生涯のパートナーと巡り会い、結婚する事

が出来ました。期間が設定されていたからこそ、「1回の出会い」を大切に出来たと思います。

巡り会えた奇跡に感謝し、共に力を合わせて笑顔の多い人生にしたいと思います。

(33才男性/30才女性)2021年6月成婚

◆「お父さん・お母さんの交流会」に参加した方々の感想

▪コロナ禍にて初めて参加しましたが、感染防止対策がしっかりされており、安心して参加でき

た。参加人数が少なめでしたが、ゆっくりと交流(会話)できたので良かった。

(67才母 息子42才)

▪親として何か出来ることを模索していたので、このような交流会に参加して良かった。子ども

に情報提供ができる交流会は貴重なので、今度は夫婦で参加したい。

(65才父 娘30才)

◆PISA会員になってみての感想

▪大手の結婚相談所よりも会員数が少ないが、その分、じっくりと話を聞いてくれ、また丁寧に

対応してくれるので、入会して良かった。

(42才 女性)

▪以前、県の委託を受けていた所なので、安心して婚活出来ると思い来所したところ、アット

ホームな雰囲気で、自分の要望なども話しやすかった。

(36才 男性)

◆50歳~55歳までのジョイフルふれあいパーティーに参加した方々の感想

▪50代~の婚活パーティーを開催してるところが少ないので、このようなパーティーをもっと

開催してほしい。

(55才 男性)

▪同年代なので、話しやすく又、参加者の方々と気さくに交流でき、久しぶりに楽しいひととき

でした。是非ともまた参加したい。

(52才 女性)