ジョイフルふれあいパーティー
みやぎ青年婚活サポートセンターでは、より良い出会いの場を提供するため、
ジョイフルふれあいパーティーを開催しています。

▪結婚したいと思っている方々が会話を中心に出会いを楽しむ交流会です。

▪独身の方ならどなたでも参加いただけます。

▪参加者全員とお話ができます。

*参加の案内は、当選・不当選に関わらずメールでのご案内となります。

当センターからのメールを受信可能な状態でお待ちください。

  *開催日の5日前(概ね)までに参加の案内メールが届かない場合はお問合せください。

・日程、会場、時間、参加費は予定であり、変更になる場合があります。

・受付は、1ヶ月前からとなり、パーティー当日は、身分証の提示をお願い致します。

・参加申込み多数の場合は、抽選となります。

・宮城県在住の方となります。

お父さん・お母さんの交流会 ―親の縁は子の縁―
当センターは、独身の青年のみならず、独身者の親御さんを対象とした出会い、交流の機会もご提供させていただいております。
お子様の良きご縁にお役に立ちたいと思いますので、是非ご参加下さいますようご案内申し上げます。

・参対象者年齢は30歳~45歳です。

・日程・会場は予定であり、変更になる場合があります。

・応募多数の場合は、抽選となります。(定員各14名を予定)

・参加費は、お一人様4,000円です。(ご夫婦は7,000円)

結婚相談会のご案内
下記市町村のご理解とご協力により、結婚相談会を開催しています。
自らの結婚のこと、また子どもさんの結婚のことなどで、お悩みご心配の皆様のご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さいますようご案内申し上げます。
■対 象■
・真剣に結婚を考えている55歳迄の及び結婚適齢者を持つ親御さん、またはご家族の方
■予約制■ ・各会場とも予約が必要です。
■相談料■ ・無料

※相談時間は、午前10時から午後3時までの間を予定しています。お一人様約45分程度です。

※相談員は、みやぎ青年婚活サポートセンターの結婚相談員です。